Home > 高樋の日記 > A Happy New Year 2013!!

A Happy New Year 2013!!

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は予告通りすっかり暴飲暴食の連休になってしまいました。

まずは29日、最終営業日後はアトラス忘年会

近くのしゃぶしゃぶ屋さんで行いましたが本当においしく
すごい勢いでおかわり続きでした(*^^)v笑
今回は飲みすぎないぞ!と思いつつ地下鉄に乗り込むと
かなり良い感じにしゃぶしゃぶがお腹にたまりつつ
家に帰ってからなんだか眠れず・・・

翌日は親戚一同でもちつき大会!

本物の杵と臼でついたお餅は本当に絶品です(^-^)

そして夜は中学校の同級生が集まり忘年会。

あまりにも久しぶりに会う仲間がいたりして
気づけば深夜にはこんなテンションになってました。笑
こうして毎日の様に飲み続けた結果、飲んでいない時間は
起きていられず・・・(健康的なのか不健康なのか・・・)
年越しもわからないまま連休が過ぎてしまいました((+_+))
そして最終日は絶対禁酒!の結果
なんとか体調を取り戻した次第であります。 苦笑
何度早く仕事が始まることを願った事か ・・・

さっそく今年初フットサルで走り続け、グダグダでした。

ということでこの連休の反省を踏まえ、今年は公私ともに
皆さまと共に健康的で楽しい一年にしたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします(^_^)v

 


Aさん先日はおいしいお菓子をありがとうございました。
今回の冬は楽に過ごせているというお言葉をいただけなによりです。
もっともっと楽になれるように僕もがんばります!


Home > 高樋の日記 > A Happy New Year 2013!!

Search
Feeds