Home > 松山の日記 > 日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズ

残念ながら日本ハムファイターズが日本シリーズで敗れてしまい、
6年ぶりの日本一を逃してしまいました。

実は私、今回の試合のTV中継は見てなくて、日ハムファンしかいない
アトラススタッフに「昨日の試合見た?」と聞かれても
いつも「見ていない」と答えていました。

それには理由がありまして、2010年9月20日と2011年7月4日のブログ
でも書きましたが、見に行っている試合はことごとく負けていて、
呪われているからお祓いに行くというのも実行していないので、
TV中継でさえ見てしまうと負けるのではないかと思っていました。

そして最後となった第6戦、我慢できずに見てしまったら案の定負けてしまい
巨人の優勝、原監督の胴上げを見るはめに・・・

これはもう本格的にお祓いをしなければいけないくらいだと思い、
ネットでお祓いについて調べたところ、北海道神宮でしているとのことで、
来年の日ハムのため(自分のため?)に、今からお祓い貯金を始めます(笑)

来年のブログには「勝ちました!!」というタイトルとともに、
踊るような文章を書けるよう祈ってます。



写真はHさんからいただいた東京土産の焼かりんとうで、
さくさくしててとても美味しかったです。ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > 日本ハムファイターズ

Search
Feeds