Home > 高樋の日記 > 車でお越しの方へ!

車でお越しの方へ!

いつも車でお越しの方やゲルマニウム温浴をされている方にはご存じと思いますが、
去年できたアトラス向かいの駐車場、先日窓から覘くと一台も車が止まっていませんでした。

いつも満車状態だったのですが、どうやら今月で閉鎖するようです。


さっそく昨日いつも車でお越しになっていた方が、急きょ別の駐車場を探さなければ
ならなかったようなので、今回のブログでは近隣の駐車場についてお教えいたします。



まず一番近い駐車場といえば、当ビルの中通りへ入っていくといくつかあります。
①の方は青空でハイルーフの方はこちらへ
②は立体駐車場ですので、車高の高い方は止められません
両方とも管理の方がいるので安心して止められますよ!



ちなみに地図の中に書いてある「☓」についてですが、
右折禁止になっておりますのでご注意ください。
よくパトカーの警告が聞こえ、そのまま曲がってしまった方は
この脇道で捕まっているのをよく見ます・・・( 一一)

ちなみに買い物や用足しで長時間駐車するのであれば、
北1条西5丁目のHBCパーキングが広くて、24時間で1,500円とお得です!
土・日だと1時間100円、24時間1,000円みたいですよ。

ちなみに最近ロフト跡地にも コインパーキングができました。

ここも1日1,500円と便利な場所なのに安いです!

という事で探せば色々とあるのですが・・・、
お車でご来院の方はぜひ参考にしていただければと思います。

そして前回のブログで、次回はスマートフォンでと言っていましたが
予想以上にiPhon5の人気がすごく未だ入荷待ちです・・・(@_@;)
次回こそはスマホになっていると思います。笑

 

 

 

 


Yさん先日はわざわざ届けていただきありがとうございました(^v^)
バリ島は楽しめましたか?また近々ご来院お待ちしております。

 


Oさん、いつも遠方から来ていただいてる上に
お土産までいただいて ありがとうございます。
さっそく帰ってすぐ多忙な日々になっていないか心配ですが、
また年明けにゆっくり来れるといいですね(*^^)v

Home > 高樋の日記 > 車でお越しの方へ!

Search
Feeds