Home > 高樋の日記 > 今年の夏は(>_<)

今年の夏は(>_<)

いよいよ9月になりますがみなさま今年の夏はいかがでしたか?
僕は今年は海に行ったり、バーベキューをしたり、フットサルをしたりと
色々行動できて楽しい夏を過ごせました(^u^)

 

先週は海鮮丼を食べたいと思い久しぶりに小樽へ行ってきました。

しかしお盆も過ぎたというのにこの日は摂氏32度・・・
さすがにこの日は堺町通も人が少なく、涼しいところに人が集まっていました。

そうしてようやくお寿司屋さんに着き、待ちに待った海鮮丼!!

やっぱり北海道の幸はいつ食べても新鮮です(*^^)v

 

その後は毎回恒例のウイングベイ小樽へ・・・
まだ高校生になったくらいの頃マイカル小樽としてオープンし
テナントは色々と変わってはいますが、未だその時の雰囲気が
所々残っているのでなつかしく、ついつい足を運んでしまいます。
そして僕が好きな場所が、4階の映画館の所からテラスに出られるのですが
ここにはイスとテーブルが設置しており、暑い日も日陰なのでとても潮風が気持ちいいです!



ちなみに目の前にはマリーナがありヨットやボートがたくさんあり
小樽の街並みも見えます。

そんな素敵なシュチュエーションの中で、手前にあった自動販売機に
見た事のない飲み物がありついつい買ってしまいました。

さすがにご飯後の炭酸、しかも500缶はとどめの一撃でした・・・
エナジー補給どころか、過剰供給で苦しかったです(@_@;) 笑
なんか冗談みたいな感じになってしまいましたが、ここで飲食もできますし
ゆっくり本を読んだりもできるし、おすすめスポットなのでぜひ行ってみてください!

 

そしてまだまだ暑い日は続きそうです・・・
先日近くの路上で倒れた方がいたそうなので、
みなさまも日射病には気をつけてください 。

 

Uさん、先日はおいしいお菓子をありがとうございました。
お店の方も忙しい事と思いますが、たくさんのお客様に美味しい料理を
提供できるように、体調管理には気をつけてがんばって下さい。


Sさん、ロンドンへ行って見事になでしこの決勝を目の前で見れて
よかったですね(^u^)チップスちょくちょくいただいております。
また来年も行けるように僕もしっかりサポートしていきますね!

Home > 高樋の日記 > 今年の夏は(>_<)

Search
Feeds