Home > 田中の日記 > さらにさらに第2弾!!

さらにさらに第2弾!!

いやー、最近の熱帯夜、どうお過ごしですか?
私田中はそれに加え、昨日は柔道、サッカー、
そして北島康介の応援ですっかり寝不足なのであります(ToT)/~~~
(しかも5位とは残念・・・)

さて、話は変わりますが、以前ブログでお伝えした
栗山町限定「夢は正夢」おちょこに続く日ハムグッズ第2弾が仲間入りです!

今回はハンカチ王子こと(もう古いな・・・)
斎藤佑樹投手の直筆サインボールです(^O^)/



実はこのサインボール、院長の娘さんが
日ハムの雑誌のプレゼントコーナーに応募したところ、
限定3名の中、見事当選したのです!!
それを今回も受付の前に飾らせてもらってますので
みなさん、是非ご覧ください(^v^)

志穂ちゃんありがとう(*^。^*)
サマージャンボはもう終わっちゃったから
今度オータムジャンボ買うの付き合って(笑)





写真はSさんから東京土産のリラックマの人形焼きと
Hさんからいただいたプレミア焼酎「百年の孤独」 です!!

いつもありがとうございます<m(__)m>
暑い8月がんばって乗り切っていきましょうね!!

 

 

 

Home > 田中の日記 > さらにさらに第2弾!!

Search
Feeds