Home > 田中の日記 > 2012G・W IN大阪 前編

2012G・W IN大阪 前編

前回のブログで察したとは思うのですが、
今年のG・Wは大阪に行って参りました(*^。^*)

 

しかし、出だしからアクシデントが・・・

 

 

 

 

なんと千歳空港で合流する予定だった釧路組が
霧の影響で飛行機が欠航になったのです(;一_一)
(さすがは霧の町、釧路だわ・・・)

 

その後、やむなく路線変更。羽田~関空という経路で
なんとか合流し、まずは少しだけ市内観光へ(^v^)


(これが有名なえびす橋から見えるグリコネオン!)


(そして、わしがくいだおれ人形でっせー!)

 

すでに夕方になってしまったので、
串かつの有名店、だるまのなんば本店で夕食を食べ、


(こてこてごっついおっさん2人のコラボレーション)


(うまそうでっしゃろ?2度づけはあきまへんでー!)

 

波乱の幕開けだった1日目はとりあえず無事終了。

 

 

2日目は今回の旅行の目玉の一つ、
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

映画大好きな田中にとって是非訪れてみたかった場所。
なので、のってからテンションMAX状態(^O^)/

大好きな映画、バックドラフトやターミネーター2、
ジュラシックパークのアトラクションに
思わず童心に帰ってしまいました・・・


(ここが夢の世界の入口になりまっせ!)


(見よ、ジュラシックパークの大スプラッシュ!!)


(大迫力のウォーター・ワールドのアトラクション!!)

 

 

だが、まだこの時、自分が予想だにしない
衝撃的な夜をこの後迎えるとは知らずにいたのです・・・(笑)

 

次回、驚愕の連続、怒涛の後編、お楽しみに!!

Home > 田中の日記 > 2012G・W IN大阪 前編

Search
Feeds