Home > 高樋の日記 > 中毒(=_=)

中毒(=_=)

前回エイプリルフールのブログは驚いていただけましたか?笑
アトラスに来院してる方でも何人かの方にビックリした~っていう反応を
いただけて嬉しかったです(>_<)

先日近所ではありますが、ずっと通っているカレー屋さんに行ってきました。

清田区にある『ビスターレビスターレ』っていうネパール料理のお店なんですが、
入って見るとお出迎えしてくれるホールの方からコックの方まで全員ネパール人で、
お店の雰囲気もヒマラヤやカトマンズという雰囲気が漂っています!
(日本語が通じているのか一瞬不安になる時がありますが、
本当に言葉が上手な方々なのでご安心ください(^<^))
そして何よりビックリなのが、自分が飲食店の中で初めてポイントカードが貯まったお店です☆
(3年前くらいから行き始めて、2回は満杯になってますね・・・それくらい中毒化しております。笑)

メインはカレーなんですが、タンドリーチキンやマライテッカ、パパドなど色んなメニューがあります。

中でも一番好きなのがこのバターチキンカレーとココナッツナン、
カレーと言っても辛くはないのですが、スパイスとバターの甘みがいい味を出していて
そしてナンもできたてはふんわりもちもち、冷めたらサクっと甘みがあります。
ランチメニューはおかわり自由だし、食べ放題も1,500円とビックリ価格・・・
1枚食べたらすっかりやみつきになり、すっかり3、4回はおかわりしています。
ちょっとずつ食べたい方も言えば適量にあわせて出してくれますよ(^.^)/

お近くを通った際にはぜひ行ってみてください(^v^)
知らないうちにホームページもできていました↓
http://www4.plala.or.jp/bistaraibistarai/index.htm

先日ですが、街を歩いていると「ミシュランガイド北海道」が発売されていました。
その影響かすっかり食べログになってしまいました。

ただいまアトラスでは創業月キャンペーンを行っております、ぜひこの機会をご利用ください!
そしてゴールデンウィーク休みは5月3日(木)~5月5日(土)となっておりますのでご了承ください。

Home > 高樋の日記 > 中毒(=_=)

Search
Feeds