Home > 高樋の日記 > 重要なお知らせ!!

重要なお知らせ!!

急きょですが店舗拡大のため今年度秋頃を目処に移転する事になりました、
場所は駅前通沿い新設予定の新しいビル に予定しております。

 

 

 

・・・

というのはウソです。
一日遅れましたがエイプリルフールでした(●^o^●)笑
驚いていただけましたか?

さておき、最近の札幌駅前通地下歩行空間がアツいです!
先日通った時はJR忘れ物市が行われ傘やサングラスやら小物がずらりと並び
その周りには人でごった返し、全然近寄れませんでした。

それからコドモメトロという名の子供のためのイベントがあり
地下道の両サイドには線路とペダルをこいで進む電車がとても面白そうで
年齢制限がなかったらぜひ乗って回りたかったです(^v^)


そして最近すごいと思ったのがコレ↓



プロジェクトマッピングというらしいのですが、
3Dプロジェクターを使い壁や建物の構造を利用し立体的な視覚効果と音を加えたもので
今回は壁に映し出されたボールに触れると本物のように跳ねて遊べるというものでした。
あいにく仕事中でしたので遊ぶことはできませんでしたが、様々な技術が進化し不可能が可能な
世の中になってきましたね!

ずっと前から映像でやってみたい事がありまして・・・
昼間や夕方は大きな窓から広い景色が見える部屋をつくり

夜はこんな感じで壁や天井に様々な自然や世界の映像を流し・・・

こんな空間を自宅につくってホームパーティーをするのが
最近のちょっとした夢です(^u^)笑

とにかく地下歩行空間では毎日イベントが満載ですので
これからもどんな事が行われるのが楽しみですね☆

そしてS田さん、S藤さん先日はおいしいスウィーツをご馳走様でした!




先月末でまた一つ年をとってしまいましたが、皆さまにこうして支えて
いただいてるおかげで、日々楽しくがんばれます!
今後もどうかよろしくお願いいたします(^.^)v

 

Home > 高樋の日記 > 重要なお知らせ!!

Search
Feeds