Home > 高樋の日記 > 春ですね(*’ー’*)

春ですね(*’ー’*)

まずはじめに昨日で東日本大震災からちょうど一年が経ちました。
亡くなられた方々へのご冥福と、まだ完全な復興まで様々な問題や課題もありますが、
早く元の生活に戻れる事をお祈り申し上げます。

 

さて、最近はようやく日も長くなり春の日差しを感じはじめてきました!
なんだかこの時期になると何もしていなくてもわくわくしてしまいます(^v^)
そんな気持ちの最中先日こんなものを購入しました。

元々写真が好きだったので加工できればと思い画像加工ソフトの本と、
さらには今後アトラスのホームページトラブルにも対処できるようにと思い
プログラムなどについても現在勉強中でございます。
そのうちHPの内容がガラっと変わっているかもしれません(^u^)
学生の頃は勉強なんて全然楽しいと思えなかったのが本音でございますが
最近新しい事を覚えるのがとても楽しく感じます。

例えばこんな風景写真








こんな感じで油絵風に加工できます!
これで美術の評価はバッチリですよ(*^^)v

そしてこんな若かりし頃の写真も・・・








ちょっとマンガの1コマ風に。
本当は何かおもしろいオチをつくりたかったのですが
力不足でした・・・これから少しずつクオリティを上げていきたいと思います(^v^)
そして1年後には職業が変わっていない事を逆に願います!

簡単な編集でよろしければofficeTakatoiまでご相談ください(^^)/ 笑
なんちゃって・・・

Home > 高樋の日記 > 春ですね(*’ー’*)

Search
Feeds