Home > 松山の日記 > さようなら、2011

さようなら、2011

今年もあと2週間を切りましたが、年末のブログと言えば恒例?の
撮ったけど使わなかった写真が見られる撮ったきり写真集です。


早速1枚目ですが、これは9月5日のブログに載せたBBQの時の
夕方の海だけを撮ったものです。なかなかいい出来と思ったのですが、
暗かったので採用を見送りました。


2 枚目はROUND1のUFOキャッチャーで取ったうまい棒の山で
50本以上あったでしょうか。友人たちと分け、7本くらい食べましたが、
そんなに食べたのは小学生の遠足以来で、
しばらくうまい棒は見たくもなかったです。


3枚目は、私が馬好きと知っている友人がわざわざ撮ってきて
送ってくれた馬事公苑の写真です。馬事公苑とは東京にある
JRAが運営をしている馬事普及のための公園です。
友人はいつもネタをくれるので助かっています。


最後は11月に石屋製菓がよしもとを提訴してから
売上が8倍にもなった今話題の面白い恋人です。
夏ごろに買ってきてくれた友人は先見の明があったということなのでしょう(笑)

今年の松山のブログは、今回で最後となります。
今年も読んでいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは少し早いですが、よいお年を(^^)/

Home > 松山の日記 > さようなら、2011

Search
Feeds