Home > 田中の日記 > 2011田中の夏休み 道の駅完結編

2011田中の夏休み 道の駅完結編

前回に引き続き夏休み4日目、
この日にとうとうある目的が達成されました。それは・・・

 

道の駅完全制覇(^O^)/

 


そうです、とうとうやっちゃったんです(*^_^*)
思い残せばあれは今から6年前、
道の駅「望羊中山」で一冊のスタンプ帳から始まったこの長旅。
今振り返ればいろんなことがあったな・・・

 

 


大好きな千代の富士の記念館で興奮のあまり時間ロスし、
予定してた道の駅を回れないという大失態をした道南編。

仕事終りにそのまま運転し、約2時間近く対向車、後続車もいなく、
厳しい冷え込みの中の車中泊という色んな意味で恐怖を感じた道北編。

めっちゃ順調な滑り出しだったのにもかかわらず上湧別の道の駅に
財布の入ったバッグを忘れ、60キロくらい取りに戻るという
今時サザエさんでもやらないようなうっかりぶりを発揮したオホーツク編。

 

 


他にも、あらゆる行き先々の道の駅のソフトクリームを
ただひたすら食べまくるという国道12号線編など楽しい(笑)?思い出ばかりです!

最後の道の駅は本別町にあります「ステラ★ほんべつ」


112個目のスタンプを押し、この日本一の豆の町で
無事完全制覇を果たせました(*^。^*)

そして自宅に帰り、じゃらんの付録についていた
道の駅ガイドを見ながら思い振り返っていました(^-^)

「これで全て終わったんだ。これで・・・」

 

 

 

 

 

 

 


あれ?

 

 

 

 

 

 

 


はしっこになんか書いてある。

 

 

 

 

 

 

 


ん?「縄文ロマン 南かやべ」近日オープン?

 

 

 

 

 

 

 


そうです、この完全制覇からおよそ1ヶ月後
113カ所目の新しい道の駅がオープンしたのです(;一_一)
いやー終わらせてくれないですね(*_*)
今年はおそらく無理ですが
来年は必ずや真・完全制覇を果たしたいと思います(*^^)v

 


 

写真は石垣島に行ったSさんからいただいた
ちんすこう風クッキー&食べるラー油と、
Kさんから静岡土産にともらった
桜抹茶&わさび味のキットカット、
Sさん夫婦からいただいた
(ご結婚おめでとうございます!!)
名古屋土産の味噌ラスクです(^◇^)

みなさんいつも本当にありがとうございます<m(__)m>

食欲の秋、太らぬようがんばりたいと思います!!


 

 

Home > 田中の日記 > 2011田中の夏休み 道の駅完結編

Search
Feeds