Home > 高樋の日記 > ビル名が変わります!!

ビル名が変わります!!

最近は外も寒くなってきましたね~
遊び方もすっかりアウトドアからインドア化してきました。
この前久しぶりに東苗穂のレジャスポに行ったら
今まで真っ暗だった1階にこんなものができてました(ーー;)


ちゃんと入口にはタイムを計れる機械とスタンプラリー用紙があり、
中に入ってみるとジャングルをイメージした障害物がたくさんあります。
つり橋があったり、葉っぱをくぐりぬけたり、中にはよくお化け屋敷にある
プシュー!っていうやつで驚かせられたりとなかなかこってる感じでした☆


調子にのって油断すると地味に危険です(*_*)

迷路の途中にはなぜか至る所にギブアップゾーンがあり
結局スタンプも集まらないまま気づいたら戻りのエスカレータへ・・・。
そんなに広い迷路じゃないのに結構迷い・・・
今度こそはクリアしたいと思います。

それからバッティングやバスケットボールで健全で青春?の汗をかき
久しぶりにはしゃぎました。笑


そしてシメにとても懐かしいゲームを見つけました!
卓球のゲームなのですが、ひたすら壁から球が出ては打ち返し
これがけっこうやけになってしまいます(ーー;)
そしてスタートボタンを押し、いざ勝負!!

・・・

っと思ったら全く玉が出てきません・・・


どうやら故障しているみたいです。
そしてやっと音楽が終わったと思ったら、
「ゴリヨウ、アリガトウゴザイマシタ」
っとすごく親切なアナウンサーの声に
モヤモヤした気持ちもすっかりふっとんでしまいました。笑
ぜひ機会があったらチャレンジしてみてください(^v^)

そしてタイトルの通り、10月1日からビル名が変わります。

↑現在が『LEE北2条ビル』ですが、

今度は・・・



『札幌北2条ビル』になります!!

そしてアトラスでは施術着も新しくなりました☆

着ごごちがいいと高評価なので、ぜひご利用下さい!
これからもアトラスをよろしくお願いいたします。

Home > 高樋の日記 > ビル名が変わります!!

Search
Feeds