Home > 高樋の日記 > おめでた続き!!

おめでた続き!!

僕はいつも水曜日休みなんですが、先日は日曜日もお休みをいただきました。
何をしていたかと言うと、前日の夜に小学校時代の友人の結婚式があったんです。
今は厚別区民(松山先生が小樽市民と言われていたよう、自分も江別!?と言われます・・・)
ですが、昔は田中先生と同じ東区民で、その頃の友人の式でした。

式はモントレで行われ、綺麗な夜景が見える会場で新郎新婦も華やかな衣装でしたが
なんせ久しぶりに会う仲間に興奮しスッカリはしゃぎまわってしまいました。笑

↑2次会でのシャンパンタワー、色んなとこでやってくれるんですね!


↑8年ぶりに会ったかと思いきや本当に同じ世代か?っていうくらい
すっかり貫禄がついてます。
(プライバシーのため顔はふせさせていただきます)

そして2次会、3次会と汗だくになりながら時間は刻々と流れ、
気づけばスッカリ明るくなっていましたが楽しい一日でした!
Y君、Iさん本当におめでとう(^_^)/~

 


そして翌日はこれまた久しぶりに中学校の時の先輩と遊びました。
この人もかれこれなぜか半年近く会ってなかったのですが、
迎えに来てくれたと思いきや見知らぬ車が・・・

BMの6シリーズじゃないですか(*_*)
しかも左ハンドル・・・

と感激しながら久しぶりにバッティングがしたいという事でラウンドワンへ!


まずは慣らしに110キロから・・・
中田翔ばりのフォームでかっとばす気満々でしたが
力いっぱい振れば空振り、当たれば強振バント
そして120キロなら尚のこと空振り三振・・・と
見事にバッティングマシーンに完封されてしまいました・・・(苦笑)

そしてこの先輩からも思いがけない言葉が・・・
「実は去年の11月22日に入籍したんだよね!」
しばらく会わなかったのはこれだったのか!と
まさにおめでたい話続きで前夜から充実した休日でした(^u^)
やっぱり明るいニュースは何度聞いてもいいですね!
ついでになでしこJAPANもおめでとう☆彡

 


遅くなりましたがS田さん、A川さん、S藤さん
お中元や差し入れ、いつも本当にありがとうございます!

うちわもついていたので待合で使ってます!

暑さが続きましたがパワーの源になりました、
今後もさらに暑くなりそうですが更にがんばれます(^v^)v

Home > 高樋の日記 > おめでた続き!!

Search
Feeds