Home > 田中の日記 > 夕張メロード

夕張メロード

まずは昨日忙しく火曜日更新となってごめんなさい、田中です<m(__)m>
先週の休み6月にオープンした道の駅「夕張メロード」に行ってきました。
釧路へ帰る時の国道274号線沿いにできたのですが、
普段帰省するときは早朝5時出発なので
あまりまわりのお店もやっていないんですよね・・・
なので景色を堪能しながらゆっくりとドライブ気分!
天気も良く最高でした(*^_^*)

早速到着すると夕張メロン組合50周年記念キャラクター、
ユメロンくんとメロリーナのお出迎え(^O^)/


ちなみに後ろにあるパネルの人は
全国最年少の30歳1カ月で就任した鈴木直道市長です!

まわりの出店にはたくさんのおいしそうな夕張メロンがいっぱい(^v^)


カットメロンでも食べようかと思いましたが、
なんせこの日は最高気温28度だったので
今回は夕張メロンソフトをいただいちゃいました(*^_^*)


いやー、これで112カ所ある道の駅も残り2カ所となりました!!
どうやら今年中には6年越しの完全制覇ができそうです。

 

Home > 田中の日記 > 夕張メロード

Search
Feeds