Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休!!

久しぶりの連休!!

みなさんGWは楽しめましたか?
僕は先月から暖かくなったら色々やりたい事があったのですが
本当に寒い連休で、特にこれといって何かする事もなく終わってしまいました。

そして連休後になり、今話題の白クマの赤ちゃんと今年こそは
満開の桜を見たいと思い円山動物園に行ってきました!
さすがに平日だと駐車場も並ぶ事なくすんなり入れます(*^^)v
その日は快晴でぽかぽか陽気で
さぁ、久しぶりの動物園を楽しもう・・・

まずは熱帯動物園


続いてサル山


猛獣は・・・



見事にみんな眠たそうです・・・ってか爆睡してます(ーー;)
(他にもたくさんあったのですがこの辺にしておきます。)

そして肝心の白クマはと言いますと・・・



やっぱり爆睡中・・・

けど他の動物達と明らかに違った賑わいがありました!


あいにく新設されたオオカミ館はエゾシカの出産準備のため休館中でしたが、
しばらく来ないうちに類人猿館やエゾヒグマ館など色々と増えてました。
遊園地があったところも工事中でこれからどう変わっていくのか楽しみです!

桜も満開できれいでしたよ☆

 

 


そしてこの連休中は炭火で焼肉もできず、
先日狸小路の炭やでその願望を叶えてきました!

久しぶりに高校時代の同級生で、僕のドラムの師匠でもある友人と行ってきました!
彼は今m:a.ture(マチュア)というバンドのドラムをしているのですが
本当に高校の頃はあのXJapanのドラムを見事にそのまま叩いてました。
よかったら聞いてみて下さい(^v^)
http://www.m-a-ture.com/

Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休!!

Search
Feeds