Home > 高樋の日記 > 今年こそは!

今年こそは!

去年はひとつできなかった事がありました。
それはちょうど1年前のブログでの事、春の訪れとともに朝走ろうと
はりきってランニングシューズを買いました!
(⇒2010年4月12日(月)高樋のブログ参照)
そして毎朝走ってもいいくらいの勢いでジャージも3着そろえては
みたものの、その前に履いてたシューズで爪が生え換わり巻き爪に・・・
結果、すっかり夏場は使う事なく越冬してしまいました(/_;)

しかし今年はしっかりやろうかと思い先日走ってみました!
うちの近くにはサイクリングロードがあります。
端は北広島駅(ゆくゆく恵庭駅まで繋がるそうです)から白石区の東札幌まで、
うちはその中間地点の厚別になります。



目標は南郷16丁目の公園まで片道約3キロ、走って約20分という
ペースです。


実はこの公園、けんすいや腹筋など色んなトレーニング用に
色々とありまして、いい感じに体を動かせます!




と、他にも色々あるんですが、
ひとつ気になったのがコレ↓


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、背筋を鍛えるもので
黄色い部分に足をかけてパットをお腹にあて反り返るようですが、
どうがんばってもパットは胸までくるため首しか反れません(*_*)
なんてアメリカンサイズな・・・

そんなこんなで折り返し、今度は心臓破りの坂が・・・

虹の橋なんて名前ですが、実際に走って登ると
そんな軽快な感じには思えないです。笑
登ってみると気持ちいい景色なんですが・・・

あいにくの天気ですが晴れてる日は最高です(^v^)v

あとトンネルには、こんな壁画もあったりします。


そんなこんなでようやく行って、戻ってくる訳ですが
今年こそはしっかり継続できたらと思います★
写真ばかりでスイマセン、はぁはぁ息をきらしながら
一生懸命撮りましたので見てやってください(^_^)/~
おまけにカメラの先に、物陰でこっそり木にぶら下がり
気分よく歌ってた中年男性と目が会い、気まずかったです・・・笑
水をさしてスイマセンって感じでした。

Home > 高樋の日記 > 今年こそは!

Search
Feeds