Home > 松山の日記 > HAPPY WEDDING!! Vol.2

HAPPY WEDDING!! Vol.2

先日、またもや友人の結婚披露宴に行ってきました。
今回は料理のコースを和・洋・ヘルシーの3種類から
選ぶ形式になっていましたので、迷うことなくヘルシーを選んだら、
自分のテーブルに誰一人同じコ-スを選んだ人はいませんでした。
そんなところでも健康にこだわったため、洋食コースで出た
生涯初のフォアグラを食べ損ねてしまい、その時は少し後悔しました(笑)

披露宴は賑やかで、プロフィールムービーでは笑いを誘う箇所が
たくさんあり、終始笑顔の絶えない楽しいものとなりました。

無事披露宴が終わり、帰る支度をしているとき、
隣の友人のテーブルを見ると、格好いい金色のトランプがありました。

「これ何?」との私の質問に、友人は「預けたコートの控えだよ」
との返事でしたので、他の友人にも聞いてみましたがやはり
同じトランプを持っていました。
しかし私がもらった控えは別の下の写真のようなものです。



みんなに見せると昭和だ、レトロだ、お似合いだと好き放題言われました。
出席者が50~60人くらいいたのでトランプが足りなくなったのでは・・・・
そのための応急処置ということで自分を納得させ、会場を後にしました。
斎藤佑樹君のとは別の意味で『持っている』のかもしれません(笑)


上の写真は、Kさんからいただいたフランス旅行のお土産の
クッキーで、とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > HAPPY WEDDING!! Vol.2

Search
Feeds