Home > 松山の日記 > さよなら、2010

さよなら、2010

今年最後の松山ブログは、撮ったきりだった写真を4枚ほど
紹介したいと思います。ネタとして使いにくかったものや
ただ単に忘れていたものなどいろいろです。


1枚目:熱川バナナワニ園のワニ
周りの友人に、ブログのネタにするから写真あったら頂戴と
言った時にくれたものです。なかなか使う機会がなく、
登場までに1年半かかりました。友よ、ごめんm(__)m


2枚目:釧路動物園のカワウソ
こんなベストショットをなぜ使わなかったのでしょうか??
写真を撮るその瞬間に立ち上がってくれた
サービス精神旺盛なカワウソでした。
ネタ的にsubmarine catcherが面白かったのでそちらを使いましたが、
絵としては完全にこちらをつかうべきだったと思います。


3枚目:プチガトーショパンのドーナツ
載せるのを忘れていた写真です。カラフルなドーナツで
とてもおいしかったのはよく覚えています。
大通西20丁目にありますので機会があればぜひどうぞ。


4枚目:花フェスタの蘭パビリオン
蘭の花を集めたコーナーの写真で、使おうと思ったのですが
大賞・準大賞の方を載せたのでストックに回ってしまいました。

残った写真ですが使えるものがたくさんあったので
これからもバシャバシャ撮ります、ケータイですが(笑)

さて、冒頭でも書きましたが、ブログはこれが今年最後となりますので、
ここでしかお会いできない方にご挨拶を。
今年も読んでいただきありがとうございました、来年もまたよろしくお願いします。
それでは、よいお年を(^_^)/~

Home > 松山の日記 > さよなら、2010

Search
Feeds