Home > 田中の日記 > まさたか、まさかの新聞デビュー!?

まさたか、まさかの新聞デビュー!?

わたくし田中、某新聞に載ることになりました・・・

いやいや、別に悪いことしたわけではないですよ(笑)
あれは3週間前、ある日の午前中にアトラスに一本の電話が。
出てみると某新聞の記者の方から取材依頼の電話でした。
どうやら手に職を持ってる人の話を題材にしているらしく、
その特集になぜだか私に白羽の矢が立ったらしいのです。
(どこでどう噂とかになってるかわからないものですね・・・)
さすがはNOと言えない日本人・田中。答えはもちろん・・・YES!
さっそく、こないだの木曜に取材を受けることに(*^。^*)

取材は撮影なども含めておよそ2時間くらいかかりました。
今まで何回かTVなどの取材も受けたことありますが、
こんなに丁寧にインタビューされたことないかも・・・
と言うくらい記者の方も一生懸命お話を聞いてくれました!
(Nさん、ありがとうございました(*^。^*))
もちろん、その熱意に応じてこちらも
カイロとの出会いやヒストリー、カイロへの想いを熱く語りました(~o~)
来月の上旬には掲載されるらしいのでどこかで見かけるかも!?



写真はこないだ食べに行った北区・太平にあります話題のお店、
「豚ソバ FUJI屋」さんのつけソバ醤油(和風魚介豚骨)です(*^^)v
噂は兼ねて聞いてはおりましたが、今回初来店となりました。
一見背油が浮いていて濃厚のように見えますが
全然油っぽくなくそのままスープとして飲めるのでは?
というくらいあっさりしていてとってもおいしかったです(*^。^*)
みなさま、行ってみる価値アリアリですよ!!

Home > 田中の日記 > まさたか、まさかの新聞デビュー!?

Search
Feeds