Home > 松山の日記 > HAPPY WEDDING!!

HAPPY WEDDING!!

昨日はお休みをいただいて
小学校の友人の結婚式に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、披露宴は
長いスピーチ(笑)と楽しい余興で盛り上がり、
両親への手紙は涙を誘う感動的なものでした。

開始時間が12:30でしたので
披露宴の終わった15:00にはすっかり出来上がってました。
他にこんな時間から飲んでいるのは
世間体を気にしない飲んべえのおじさんくらいでしょう。

二次会まで少し時間があったので、
近くのマックで酔いを覚ましてから会場に向かいました。
そこはカラオケのあるBARでしたので、飲んで歌って
盛り上がり飲み過ぎて終了時間の18:30には
再び出来上がって気持ちよく帰宅しました。
結婚式って本当にいいものですよね。




写真(上)は引き出物の電子レンジで使えるシリコン製の容器です。
箱の中には簡単なレシピが14種類載っている本(下)も入っていて
これなら料理をしない自分にも作れるのではないかと思います。
素材を入れて電子レンジでチンなので失敗しないでしょうが、
普段やってないだけに何かハプニングが起こりそうな気もします(笑)。

Home > 松山の日記 > HAPPY WEDDING!!

Search
Feeds