Home > 松山の日記 > 休日を満喫!

休日を満喫!

昨日はお休みをいただきましたので、
およそ5年ぶりに日ハムの試合を観戦しました。
連休とあってお客さんの入りは満員に近かったと思います。

一生懸命応援したのですが、負けてしまったのが残念です。((+_+))

試合が終わったのがちょうど夕食時でしたので、
それからしゃぶしゃぶを食べにいきましたが・・・

大量の灰汁が出てしまい、それを取るのに悪戦苦闘してたものの、
途中から面倒になり気にせずそのまま食べました。

その後はコストコに寄って、アトラスでお昼に食べるお吸い物を
買って帰りました。業務用で60パック入っているので2カ月強は
毎日食べられますが、不思議と飽きません。


そんな昨日を振り返って思ったことは、
しばらく日ハムの試合は見に行けないという事です。
ラーメン屋だけでなく日ハムの試合まで壊してしまうとは・・・
一度身を清めてから出直したいと思います。
(ラーメンの話は08.12.22のブログをどうぞ)

Home > 松山の日記 > 休日を満喫!

Search
Feeds