Home > 松山の日記 > 定山渓温泉へ

定山渓温泉へ

私も、夏らしい日が続いたためどこかに行きたいという
衝動に駆られ定山渓に行ってきました。
その模様をたくさんの写真でご紹介します。

定山渓へ行く途中、朝里ダムを見つけその素敵な景色を堪能し、


着いた定山渓ホテルではえぞ鹿とヒグマに出迎えられ、


大浴場を満喫し、
(ここは写真を撮れませんでした・・・あたりまえか)

夜はジャスマックプラザのビアガーデンで食べ放題。


しかもその後、よせばいいのにその場のノリでラーメンまで・・・

あんなにお腹いっぱいになったのは久しぶりで、吐きそう・・・
でしたが、とても密度の濃い楽しい一日でした。

最後に定山渓のお土産写真です。

完全にパクってます(笑)
KUMAという北海道のパロディブランドなんだそうです。
他にBUTA「ブータ」、UUMA「ウーマ」もあるとのこと、
訴えられない事を祈ってます。

Home > 松山の日記 > 定山渓温泉へ

Search
Feeds