Home > 高樋の日記 > 北海道のヘソ!

北海道のヘソ!

いよいよ8月に入りました!今年はとにかく暑い(*_*;
前回の田中先生のブログに続き、ほんと毎日『暑い!』としか
言いようがないくらい暑い日が続いております。
こんなに夏らしい日が続くとどこかに行きたいとういう衝動に駆られ
この前久しぶりに富良野に行ってきました。

富良野と言えばラベンダーですよね(^u^)
いつも富田ファームへ行くんですが
ちょうど行った時は満開で一面紫の絨毯が広がり
広い景色がすごく新鮮な感じでした。
すごい観光客の人がいっぱいで、写真を撮るのも一苦労でした!




↑見てください、この見事な咲きっぷり!

そして、いつもきまって遠出の時はどこに行こうか迷い
結局ご飯を食べず、アイスクリームやお菓子でお腹いっぱいに・・・
(もちろん今回も富良野メロンとラベンダーソフトはいただきましたが)
今回はそんな反省点を生かしきちっとお店をピックアップして行きました!
そうしてようやく目的のお店を見つけると・・・

水曜日定休日

「・・・。(ーー;)」

回りをみても14:00~17:00準備中と、ちょうど着いた時間は休憩中でした。
(やってしまった・・・(=_=))
あとから来る人も続々と同じ境遇に・・・
(自分だけじゃなくてよかった・・・笑)

結局携帯で探すハメに・・・、けどそこで見つけたお店が
味やボリュームもグー!でした(^^)v


食べたのはオムカレーでしたが、牛タンや鹿肉のカレーなど
めずらしいメニューもありましたよ!

と結果オーライ的な感じで満たされ、道路も平日でスムーズでしたし
ゆっくり富良野を満喫する事ができました!やっぱり北海道の夏は最高ですね!



くれぐれも下調べは念入りに・・・( ..)φメモメモ
↑スイマセン、言ってるアナタが!って感じですよね。

Home > 高樋の日記 > 北海道のヘソ!

Search
Feeds