Home > 高樋の日記 > *✽お花見*✽  

*✽お花見*✽  

下の写真はどこかお分かりでしょうか?


先日は天気がよかったので、久しぶりに旭山公園へ行ってきました!
ずっと工事をしていたようですが、去年にようやく終わり
展望デッキやレストハウスができ、施設が真新しくキレイになっていました。

そして夜はやはり夜景が綺麗なんでしょうね!
小さい頃に見たのをなんとなく覚えてますが
札幌の人口からその頃は「180万ドルの夜景」
今は「190万ドルの夜景」になるのかな?(^u^)
(ちょっと函館のマネっぽいですが・・・)
去年はJRタワーから撮影(※2009年5月25日のブログ参照)したので
今年はがんばって野外で夜景撮影にチャレンジしたいと思います。



それから・・・なんと5月も終盤でしたが、桜がまだ咲いていました。
今年はタイミングがわからないまま時間が過ぎてしまいましたが
なんとか目にする事ができ大満足です(^v^)

そしていつも大阪からいらっしゃっているОさん、
先日はお土産ありがとうございました!
北海道をぐるっと回ってきたようですが、残りの滞在時間も
ぜひ、北海道を満喫してください(^_-)V



○ブログをご覧の皆様へ

Twitterでアトラスのアカウントをつくってみました。
まだ使い方はよくわかっていませんが、ブログをご覧の方で
twitterをしているかたがいましたら、ぜひフォローよろしくお願いします!
http://twitter.com/atlas_sapporo

Home > 高樋の日記 > *✽お花見*✽  

Search
Feeds