Home > 田中の日記 > 2010 今年初道の駅!(^^)!

2010 今年初道の駅!(^^)!

先日の休みにようやく今年初の道の駅めぐり行って来ました!
今回訪れたのは苫小牧市内手前にありますウトナイ湖です。
今まで何十回と通り過ぎてはいましたが、どんなところなんだろう・・・
と、思いつつまずは到着。さすが去年できたばかりとあって
外観、レストランやトイレもすべてきれいでよかったです(^u^)
買い物をすました後、建物の裏側にあるウトナイ湖へ。
そこには、家族三組くらいが白鳥たちと戯れている微笑ましい光景が(*^_^*)



その中の子供たちが白鳥に向けて手を振り上げエサをばらまくポーズをし始めました。
すると白鳥たちがそれを見て子供たちに寄ってくるではありませんか!
私、田中もいてもたってもいられなくなり、同じように手を振り上げ、
エサをばらまくポーズをしてみると・・・

バッサバサバサーーーッと何十匹もいた鳥たちが一目散に遠い彼方へ飛び立って行きました(;一_一)
当然子供たちに白い目で見られていたことはいうまでもありません。
結局、こっちも逃げるようにその場を去りました(+_+)
鳥にも見た目とかってあるんですかね・・・(笑)
そしてもう一枚。こないだ新札幌で「自由花」という癒しカイロ&リンパのお店を
経営してる田中先生が施術を受けに来院してくれました!



見た目は癒し系ですが、マラソン大会に出たり、今年のGWもプーケット行く予定など
じつはけっこうアクティブ派な彼女(^u^)
色々お話来てると勇気と元気をもらっちゃいました。ありがとーm(__)m
よーし、今年はなんかおっきい事にチャレンジしようかな・・・

そうだ、まずは鳥でも飼ってみるか(笑)

Home > 田中の日記 > 2010 今年初道の駅!(^^)!

Search
Feeds