Home > 田中の日記 > 田中工務店!?

田中工務店!?

最近お気づきの方も少しいらっしゃると思うのですが、
寒さ防止のため、窓に断熱シートを張ってるのをご存知ですか?
じつはあの取り付け作業・・・私、田中そして・・・
フューチャリング・松山 GO(剛)との共同作業なのです(*^_^*)
どうですか?この30代2人なかなかがんばってるでしょう?







撮影・タカーキーこと高樋圭祐



ちなみに、受付近くの青いパーテーションもこの匠の技によるものです。
しかもその総額費用なんと・・・驚きの735円!(^^)!(ジャパネットたかた風)
みなさま、収納、リフォームのご相談は田中工務店にお任せ下さい!
(社員はまだ1名ですけど)

そして、今年もバレンタインデーありがとうございましたm(__)m





ほんとにこのいただいたチョコが励み、パワーになるんですよね・・・
すべてが本命だと勝手に勘違いし(笑)、がんばっちゃいますので
これからも宜しくお願いします!!

Home > 田中の日記 > 田中工務店!?

Search
Feeds