Home > 高樋の日記 > お隣さん(*^。^*)

お隣さん(*^。^*)

アトラスにご来院の方で気になっていた方がきっといらしゃると思いますが、
お隣さんは美容室になっています!
僕も髪を切る時にはいつもお世話になっているんですが、ここではいつも髪をカットする前に
じっくりカウンセリングをしてくれます!
いつもと違う雰囲気にしてみたいという方は雑誌を見ながらじっくり話を聞いてくれるし、
細かい部分の要望についても色々と期待に応えてくれます(^O^)
なので今年の夏に僕はバッサリ切ってみました☆

そして外からはわかりずらいですが、中はこんなに広いんです!



↓↓詳しい情報はこちら↓↓
http://insane-summit.com/
スタッフさんのブログもあります。

ちなみにこの写真の人が、僕を担当している藤田拓郎です。



見た目はシャイな感じですが、話してみるとすごい親しみやすいですよ(^_-)-☆
これからも僕の髪をよろしくお願いします(^O^)

他にもこのビルには内科や歯科なども入ってるので、色々と便利です!

Home > 高樋の日記 > お隣さん(*^。^*)

Search
Feeds