Home > 松山の日記 > Travel diary Kushiro !(^^)! part2

Travel diary Kushiro !(^^)! part2

前回の高樋先生の日記の引き続き、
アトラス慰安旅行のその後を書かせていただきます。
和商市場の後は、釧路フィッシャーマンズワーフMOO(ムー)へ行きました。
MOOとは、北海道釧路市にある複合商業施設で、
名前はサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフに由来し、MOOは
Marine Our Oasisの略(ウィキペディアより抜粋)とのこと。さっそく中を探索しました。

そこで見つけたのがコレです。一時期話題になったsub marine catcher!



よく見るとわかりますが、中は空でした。
catchできる景品がないのに、
美味しいカニのゆで方を教えてくれるこの機械は
親切なのか意地悪なのか・・・

そして、2日目は釧路動物園へ行きました。



待望のココアとの対面や(そっぽ向いてますが・・・しきりにそちらを気にしていました。)
猿山でサルのビスケットをあげたりと久々の動物園を満喫!(^^)!
その後、白糠恋問の豚丼を食べて札幌へ戻ってきました。
勝手丼、豚丼と食べてばかりの大満足の旅行となりました!!

Home > 松山の日記 > Travel diary Kushiro !(^^)! part2

Search
Feeds