Home > 高樋の日記 > Travel diary Kushiro !(^^)! part1

Travel diary Kushiro !(^^)! part1

先日は営業日の変更で皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたが、
17日、18日は、なんとアトラス慰安旅行で釧路に行ってきました!


この時期の釧路は気候がよく、過ごしやすく、食べ物も旬の魚介類がそろい
魅力満載です(>_<)さらに動物園など話題もあり!

まず、アトラス一行が向かった先は御存知の方も多いと思いますが、
かの有名な和商市場へ行きました。



ここでは「勝手丼」と言って、市場の中で好きな量のごはんを買い
好きなお店で、食べたい素材、ネタを選んで入れてくれます!

さっそくご飯を買い、ネタ選びへ・・・
旬の生サンマをはじめ、マグロ、トロ、うに、いくらはもちろん
くじらやタンタカなど普段では食べられないネタがいっぱい!

色々悩んだあげく、こんな感じになりました(^O^)



なんか単色系になってしまいましたね(+_+)Ч笑
ちょっと奥の方に隠れてしまいましたが、ちゃんと幻の「ぶどうえび」も
入ってます!!(ん~(>_<)ぷりぷりで甘~い♪)

市場というと、観光向けに物価が高いと僕の中で勝手なイメージを持って
いましたが、ここ和商市場ではかなり安くていい品物が並んでいました、
市場の人達はみんな親切でしたし!
あと、けっこう店頭に出ていないものなんかもあったりするので、気になった
物は聞いたほうが見つけやすいですよ。

こんな始まりという事で・・・
It continues to next time.(^^)/ (次回へ続く(^^)/)?

Home > 高樋の日記 > Travel diary Kushiro !(^^)! part1

Search
Feeds