Home > 田中の日記 > 食欲の秋!!

食欲の秋!!

少し前に実家から何やら届きました!
開けてみるとビックリ・・・((+_+))
発泡スチロールいっぱいに入った厚岸産カキ達が!!



いやーたまりませんな(^u^)さっそく水洗いし、調理開始。
ちなみに皆さんはカキをどう調理しますか?
焼きガキやカキフライにしたりといろいろだと思うのですが、
私田中は・・・レンジでチンしちゃいます\(^o^)/
これ以外と手軽にできちゃうんです!
まずはお皿にカキを載せラップし4~5分くらいチンすると
あっというまに蒸しカキのできあがり!
みなさんもぜひためしてくださいな(@_@;)

おっーと、忘れちゃいけない。お祝い返しにもらった 
アサヒスーパードライもご一緒に(^v^)

Home > 田中の日記 > 食欲の秋!!

Search
Feeds