Home > 田中の日記 > IN 帯広(^u^)PART1

IN 帯広(^u^)PART1

アトラスブログファンのみなさま(笑)、
諸事情により更新することができませんでした(+_+)すいません。

さて、前回宣言した通り久々のドライブ、夏の帯広に行ってまいりました!
朝5時起きの6時出発で、片道4時間のハードな日帰りドライブ・・・
まずは友達に会い、久々のトーク&お茶した後(女子かよ)
帯広名物豚丼を食べに、今話題のお店「とん田」に到着!



昼時とはいえ平日なのにもかかわらずすでに行列が…
待つこと30分やっと中に入ることができました。
ここのお店の特徴はバラ、ロース、ヒレ肉の中から好きなのを選ぶんです。
お店のおすすめはバラらしいのですが(少し力説された)、さすがは天の邪鬼田中(^_-)-☆
まさかのロース肉の選択に店員さんも少し笑ってました・・・
(すいません、みんなバラしか頼まなかったので味比べできないと思ったんです)
さらに待つこと10分、丼に彩られた黒褐色のお肉の集団が現われました!!

豚丼バラ(並)


豚丼ロース(並)

どうですか?これだけでごはん食べれちゃいますよね?
今回はちゃんと食べる前に撮影できました\(^o^)/
さっそくロースの方を一口いただきました。うん、うまい!
そして友達のバラの方も一口・・・そこで気付いちゃいました・・・

バラの方がめっちゃおいしいということを(;一_一)
みなさま、お店の方の言う事はしっかり聞きましょう!

次回帯広PART2、お楽しみに!!

Home > 田中の日記 > IN 帯広(^u^)PART1

Search
Feeds