Home > 田中の日記 > 東区グルメ情報PART2

東区グルメ情報PART2

またまた行ってきましたよ、東区の隠れた名店第2弾!
今回はラーメン屋さんの羅妃焚(ラピタ)です。確かここは北郷通り
とかにもあったような・・・(調べたところ、全道にけっこうあるみたい)
入って驚いたのはメニューの豊富さ!!
これだとあっさり派もこってり派にもうれしいかも(^u^)
さっそくこってり派の田中が頼んだのは・・・
その名も「こってり味噌ラーメン」



うまそうでしょ?意外にもしつこくなくあっさりといただけました。
最近、食べ物ネタが多いとたくさんの患者さんから言われましたので、
私、次回旅に出たいと思います(^_-)-☆ お楽しみに!!

Home > 田中の日記 > 東区グルメ情報PART2

Search
Feeds