Home > 田中の日記 > 東区グルメ情報PART1

東区グルメ情報PART1

前回お伝えしたように患者さんから頂いた情報を元に行ってまいりましたよ(^v^)
まずは前から噂はちょくちょく聞いてました、新道沿いにあるとんかつ屋「なんぽ」



まずは定番のロースかつ定食を注文、約10分後には写真のような
アツアツのおいしいにおいをさせたロースかつが現われました!
さっそく一口・・・う、んまい!!生パン粉を使っているらしく、しっとり、
そして肉汁がジュンジュワーとお口に広がるではありませんか\(^o^)/
二口目・・・と思ったのですがそこで気付きました。写真を撮ってない事に・・・
なので写真は大変失礼なのですが、食べかけになってしまったのです(;一_一)
肉の前になると野性に帰り、すっかり理性を無くしてしまうビースト田中ですが、
ちゃんとキャベツもいっぱい食べてきましたよ(おかわり自由なので)
ちなみにキャベツにかけるドレッシングもまたおいしいんです。
次は薄い肉を何枚にも重ね合わせた「ミルフィーユかつ」
というのもあるので挑戦してみたいです(^_-)-☆

Home > 田中の日記 > 東区グルメ情報PART1

Search
Feeds