Home > 松山の日記 > 今更、メガ・・・

今更、メガ・・・

少し前、大盛りよりも量の多い食べ物が『メガ○○』としてたくさん世に出回っていましたが、
その中でも驚いたのがこちらです。



その名も『ポテトチップス SUPERBIG』
名前はメガではありませんが、容量なんと500g!
通常サイズの1ランク上のBIGBAGが170gですから、その約3倍になり、
写真で隣に写っている通常サイズOZACKが可愛く見えてきます。

気になるカロリーももちろんメガ級で100gで560Kcalですから、これを完食
してしまうと2800Kcalにもなり、成人男性の1日の摂取カロリーを超えてしまいます。
みなさん、食べ過ぎには注意しましょう(笑)。

これはコストコで買いましたが、ドン・キホーテにも売っているそうですので
実物を見たい方、買いたい方はそちらでどうぞ。

Home > 松山の日記 > 今更、メガ・・・

Search
Feeds