Home > 田中の日記 > the 職業病

the 職業病

この仕事をしているとカイロプラクターならではの
様々な職業病のようなものを感じてしまいます。
たとえば、地下鉄通勤の際、立ってる人のバランスチェックや、足の組みクセ。
(じーっとみてると変な人に思われるので気をつけてます((+_+)))
あとは知らず知らずのうちにカイロの専門用語で話してることもけっこうあります。 
(特に患者さんの前では使わないよう心がけてますが)
でも一番の変化したものと言えば、・・・これだ。

 

ワン・ツー・スリー!(ベストハウス風に)

 

 

 

 
どうしちまったんだい私の親指・・・そんなに曲がってたかい?
と思わず突っ込みたくなります。別に生まれつき体が柔らかいわけでもございません。
ただただ酷使し続けた結果、このような状態に(;一_一)
でもいいんです。それでみなさんが楽になるのならば。
これからまた進化できるようにがんばっていきます(*^^)v

ただこのまま爪と指がくっつくようになればさすがに引退します(笑)

Home > 田中の日記 > the 職業病

Search
Feeds