Home > 田中の日記 > myとうがらし!

myとうがらし!

こないだ来院したHさんはアトラスブログを見てくださってるとのことでした。
(ありがとうございますm(__)m)

いつも私が食べ物のことばかり書いているので会ったらぜひおいしいお店を
教えてあげようと思ってたらしく、今回無事会う事が出来たのでいろんな所を
教えてもらっちゃいました(*^^)v
そのHさんはマイ唐辛子を常備しているぐらいの辛いものが好きだそうで
自他共に認める調味料集め好きカイロプラクターの私がその言葉を
聞き逃すわけがございません(笑)
さっそくティスティングさせてくれるとのことで見せてもらったのが・・・こちら!



いやー、そそりますな(^u^)お味の方もなかなかの辛さ。
ジワジワと舌に残る辛さがなんとも言えません!
和、洋、中華いろんなものに合いそう・・・
辛いもの好きな方は要チェックだと思います!!

ちなみにそうでもない方はこのようになりますのでご注意を((+_+))

Home > 田中の日記 > myとうがらし!

Search
Feeds