Home > 田中の日記 > 食べ物巡り旅!!

食べ物巡り旅!!

休みの日の楽しみはもっぱら患者さんの情報や雑誌など見て
おいしそうなお店を巡る旅にでることなのです。(自称カイロ界きっての美食家(*^^)v)
というわけでさっそくとある雑誌の中でつけ麺ランキング上位に入ってる
「あらとん」に行ってまいりました!
まさにお昼時だったせいか店内は長蛇の列が・・・
しかも湯気でメガネが曇って前が見えない・・・
でも負けません!!おいしいものをいただけるのらならば(^u^)
約20分後やっと席に着き、つけ麺を注文。そうして出てきたのが



 

じゃーん!おいしそうでしょ?たれは甘辛い感じでやや酸味もあります。
麺は太麺で歯ごたえがモチモチのプリップリ。いい感じでたれと絡みあっちゃってます!!
ただ混んでいたのでゆっくり食べれなかったのが残念。
次回は空いてそうな時間帯狙って来ようっと\(^o^)/

Home > 田中の日記 > 食べ物巡り旅!!

Search
Feeds