Home > 田中の日記 > 田中流2009お正月!

田中流2009お正月!

もうお正月から1週間が過ぎてしまいましたね・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私、田中、今年も里帰りしてきましたよ。
日本のシベリア、946こと釧路に(^O^)/
今回はいつもより寒くなく非常に過ごしやすい気候でした!
さてさて、まずは大みそか。釧路ならではの海の幸のごちそうを楽しみにしてました。
実家ではかわいい(笑)息子の帰省ともあって大好きなカニを用意してあり、テンションup!
しかもそれはそれはでっかいでっかいタラバガニ!!
さっそくお風呂に入り、ブログ用に写真を撮るのを楽しみに風呂からあがるとなんと・・・

 

母、清美のタラバガニ解体ショーがはじまっており、悲しいくらい食べやすい形となった
タラバ君の姿が・・・((+_+))

 

なので今回はその横にいたかわいい毛ガニのほうを載せておきます。



ちなみに、1月2日は私の友人、親の友人合同で新年会を毎年開催してるのですが、
いつからかみんなからは「清美祭り」と呼ばれています!
(まあ、個性的な母親だからしょーがないかも(;一_一))

今回の帰省もなんだかんだで楽しく過ごすことができました。
みなさまの健康に役立てるようがんばってまいりますので、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Home > 田中の日記 > 田中流2009お正月!

Search
Feeds