Home > 松山の日記 > 記念すべき1回目

記念すべき1回目

みなさんこんにちは!

アトラスブログ記念すべき1回目を担当することになりましたゲルマソムリエこと松山です。毎年の事ながら寒い季節がやってきましたね。(鍋が恋しい季節ですよね・・・)
ところで、みなさんはゲルマニウム温浴の消費カロリーの力をご存じですか?ゲルマニウム温浴に入ると1回で600キロカロリーを消費し、それはエアロビクス 4時間分の消費カロリーに匹敵するくらいとお伝えしましたが、その他の運動や日常生活ではどのくらい時間がかかるのでしょうか?

ラジオ体操:2時間33分  散歩:3時間48分    カラオケ:7時間25分
食事:8時間         会話:9時間6分     睡眠:12時間30分
(食事:8時間・・・ギャル曽根でも無理では?)

生活していれば(極端にいえば生きていれば)カロリーを消費しますが、日常生活それぞれの行動で消費される量はごく僅か。寒い季節に運動不足になりやすい方、冬に体重が一気に増えてしまう方はぜひゲルマニウム温浴を利用してみてください。

Home > 松山の日記 > 記念すべき1回目

Search
Feeds